このブログ書いてなかったんだね

最後の投稿は一年前になってる

結婚した後全然投稿してなかった

 

まぁ色々ありました

楽しかったことやもちろん辛かった事もあった

まぁ辛かった事のが多いけど

 

時間が経てば浮気された事を許せると思った

実際はそうもいかなくて許せない気持ちにお母さんに対しての不信感

私が悪い事のが多いけど情けなくなるほど居心地が悪くて

うまくいかないことばかりで歯がゆくて

なまぬるい事言ってると思うけど今決断した事は後悔していない

実家に戻っても居場所はないのかと思っていたけどそうでもなくて

祖母にえりたんに沢山の人から帰ってきてもいいし居場所あるよって言ってくれて

こんな大きな部屋つかってもいいの!?って言うぐらい大きな部屋にクローゼット

あげくの果てには車もくれてベットも置いてあって

理想の自分の部屋をくれた

ずっとここにいるのは申し訳ないからとりあえず一人暮らしを目指してお金をためます!