私のせい

入籍も決まってた

幸せになる予定だった

全部壊したのは私だった

不安だった何もかもが

好きに対してどんどん不安になる

感情がなくなればいいって思った

最後は泣かせたりもした

私のせい

何度も同じこと聞いた

私のこと好き?

私のどこが好き?

私が彼女でよかった?

何度も何度もゆうちゃんが起こした罪を問いつめるようなことをした

私のせい

覚悟もした受け入れもしたでも理解ができなかった

私のこと好き?って聞いた時にちゃんと好きって言って欲しかった

ただそれだけなんだ

重い重い重い重い私の好きって気持ちはずっと重かった

荷物でしかないんだろう

幸せになりたいだけなのに