心がどんどん落ちていく

何をしても楽しくない

何をしても疑ってしまう

信じたい信じれない信じたい信じれない信じたい信じてる

もう頭の中はわかんない

なんでどうして疑問ばっかり

最初からわかっていた事なのかもしれない この人はこうゆう人なんだって

女の子が好きなんだって プレイボーイなんだって体感してたのに

信じていた心の底から信じてた

また信じていいものなのか正直私わかんない

だから聞いてしまう だから訪ねてします

もうその話しないでって言われていても聞いてします

私が死ねば皆が幸せになるんではないかって最近思う

私が死ねばゆうくんも私って言う縛りもなく

自由にやりたいこともできる

私が死ねば保険金で祖母を楽にできる

おにいちゃんも死ねばいいって思ってるに違いないだろうし

私がいない世界と私がいる世界なにが違うんだろう

私がいない方が本当に皆楽にできるじゃないかって思う

迷惑かけたくはないけれど

死んだ方がいい

一人死んだぐらいで世界がどうこうなるわけじゃない

むしろ資源をむしってる一人がいなくなるってだけでもだいぶ世界に貢献してんじゃないかって思う

毎日人を疑って疲れた

それでも感情ってものは好きって気持ちはとれないんだから困ったもんだな

滑稽だよ