きっとあの人には

黒髪で可愛くて幼くて馬鹿みたいな子で

料理も家事も言われなくてできる子で

何も言わなくても支えてくれるそんな人が似合ってる

わたしなんてそもそも勿体ない人だった

離れていかないからって

違うの裏でも表も私だけじゃないとあ嫌なの

離れていかないのはもう当たり前の話なの

こんなに幸せを知ったら欲張りになるんだね

人間怖いね

生きてるのが辛いよ私の居場所はこの人の隣だと思ってい選手交代かな

なんてね

幸せになってください

おかえりって言ってただいまつって

幸せな暮らしをしてください

昔に戻るけど花火みにいったことオフイベ行ったこと読売ランド行ったことサマーランド行ったこと夏コミいったこと幸せだったよお祭り行ったこと

ゆうくんからもらった指輪本当に大事でずっとつけてる

幸せだった誰よりも愛してる