入籍が決まった

不安で死にそうになってる私を心配してか

私の体調を心配してかはわからないけど

私がラインをパソコンに同期していて全て見れていて

それだけ不安なら結婚する?みたいな感じで

どんな形であれ凄く嬉しい愛してる

でも不安はつきもの

どうやって寄ってくる女を払うのか考えてるけどわからない

本人は知らないと思う

どれだけゆうちゃんがイケメンで優しくて

でも良かった私にも家庭を築く事ができる

結婚式はまだまだだけど私それでもいい

法律上私のゆうちゃんだから

お願い神様これ以上私を不幸にするのはやめて

大好きな人と入籍して結婚して子供が欲しい

そんな普通の家庭でいいの

普通の人生がいいの

大好きな人と結婚は普通の事なのかと言われたらそうじゃないけど凄く幸せな事だけど

本当に幸せになりたい

何も知らずにのうのうと生きて笑って

それが幸せとかそうゆうんじゃなくて

裏で何もしてなくて私だけを愛して

私だけを見てくれて

私も愛して支えて支えられて

お互い隠し事なしでお互い嘘つかないで

そんな家庭にしたいの

もう裏で何かしてるとかまっぴらごめんなの

お母さんお父さんみたいな家庭にしたいの

今すぐに失った信頼を取り戻すのはお互いに時間かけないと無理だけど

そうやって歩み出したい

これからもずっとずっと側にいて欲しいし

側にいて今日の仕事はさ〜とかそんな話を隣で聞いてたいの

やっと幸せになれるのかな私

まだわかんないけど幸せになりたいな