信じるってなにをどうしたいいのかわからない

ありきたりな言葉だと思うけれど

今そんな状況なんだ

幸せって思ってた

私が異常なのかもしれない 考え方が普通じゃないから?

よく彼氏にお前は普通じゃないんだよって言われるからそうなのかな

 

信じるってなんなんだろうか

同じ時間をともにしてお互いを分かち合うのが信じる事なのだろうか

ねえつらいんですよ

いまとっても

いつも夜になるとこわいんですよ

幸せってなんなんですかねえ

私はもういらない子なのですか

えっちが満足にできないからですか?

私が可愛くないからですか?

ほかの子を求めるのはなんでなのですか

冗談で好きっていう心理ってなんなんですか

冗談でいちゃいちゃするのはどうしてなんですか

つい言ってしまったお金ないの?えっちするって言葉はどうゆう考えがあって言ったのですか?わかりたいです

わからないからわかりたいんです

隠れてそうゆう事をしてる気持ち知りたいです

私に足りないのはなんなのですか